● きまぐれ創 ●

保護犬とか手仕事とか、人形とか---時々お店。

僕の躰は数多の破片が作り出すドーム型に、壁から天井へと映し出されて増幅した。畸形学に捧げられたこの場に、僕は僕自身の畸形性をもって敬意をはらったのだ。僕はわが身を、過去に、幻想の同志に、鏡の中に封じ込められた苦悩に捧げたのだ。エルヴェ・ギベール『常套的操作について』黒木實訳



チリチリボン。

0   0


寒っこ。
14462974590.jpeg
14462974800.jpeg

そろそろ・・・と思いつつ
まだ冬支度には早いような。


はむはむはむ・・・・
14462974980.jpeg
うままぁーーーっ
14462975170.jpeg


ネルっちのカメラパターンは二つ。

その一、おすまし二枚目ポージング。
14462975580.jpeg

その二、ネルばぁー(´◉◞౪◟◉)
14462975370.jpeg


近頃、人間の目の隙を盗んで談合を重ねるちびズ。
14464760230.jpeg


猫は飼い主を仕留めるのを虎視眈々と狙っている、と
どこぞの大学の研究結果が話題らしいが・・・
彼らは・・・果たしてっ|д゚)ハハッ-))))


芸術家肌のチーちゃんには好きな旋律があるらしく、
TVから聞こえてくるヨーロッパの人形劇に使う大きなオルゴール
といか、ミュージックボックス?というのか・・・

あの手の音楽が彼の琴線に触れて心地い良いらしい。
確かに、チー太の世界観なんだな、これがしかし 笑


一昨日だかに発掘したうちの一曲。
チー太好みの少しメランコリーで淡色の音色。

これはロシアの子守歌らしいのだが、
チェブラーシカの音楽も宜しいらしい。

因みに、カリンカやカチューシャ等、軍隊職の強い音楽は血が荒ぶるらしく×





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://onanguignol.blog.fc2.com/tb.php/40-1cead7d4
該当の記事は見つかりませんでした。
